緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

新月の願い事で邪気退散


こんばんは

今日の225はまたしても嫌な動きでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,440円

前日比 -320円(-2.16%)


■VIX短期《1552》

終値 2,442円

前日比 -18円(-0.73%)


こうなってくると一旦売却して利益を確定させて買い戻したほうが良かったということになるけどそんなことできるはずもなく。

だからこれからも強気で継続。


そんな中個別でプラスだったのはこちら。


■エイチーム《3662》

終値 1,455円

前日比 +61円(+4.37%)


配信まで株価は持つのでしょうか。

先日YouTubeでゲームチャンネルを開設したHey! Say! JUMPの山田涼介サンに実況してもらえたら盛り上がりそうですけどね。

ゲーマーくん曰く山田クンが好きそうなゲームではないみたいだけど。

アイドル業で大忙しの山田クンのゲームの腕前はめちゃくちゃレベルが高いそうです。

どこでもエースになれるんだよね山田クンは。

伊野尾クンはゲームやらなさそう。


***


さて

今日はレーズン酵母パン・オ・ショコラを焼きました。

巻き終わりに卵液をつけずに巻いたら色んな花輪くんが焼き上がって苦笑。



f:id:yunawakuwaku:20211006230300j:plain



もっと巻きを少なくしてチョコを挟む感じにすれば俵型っぽく焼けると思うけどそうではなくもっと立体的にカッコよく焼きたいのです。

しかし、クロワッサン生地とチョコを合わせたいのならカタチにこだわらずともチョコクロワッサンにすればいいことですね。

ということでパン・オ・ショコラの道は続く。


***


今日は天秤座の新月

もう願い事は書きましたか。

ワタシはブログを更新したら書く予定。


今回の願い事は明確に決まっています。

10個書きますがそのひとつは2年ぶりに開催されるHey! Say! JUMPのライブチケットの当選を願って。

激戦必至。


それでは新月の願い事を書くので今日はこの辺で。

明日もにっこり笑ってがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい