緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

コレ食べて寝ます。おやすみー。

こんばんは

今日の225は結構伸びましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,480円

前日比 +470円(+3.13%)


■VIX短期《1552》

終値 2,247円

前日比 -30円(-1.31%)


明日も値上がりしますように。

個別は上がったり下がったり。

満月の辺りで売却できる銘柄があるといいなぁ。


***


さて

今日は平日の五十日(ごとおび)ということであちこち移動しまして大変疲れました。

忙しいというのは実はとても有難いことで体も神経も疲れますがそんなものは寝るまでに吹き飛ばして明日もおりゃー!と頑張りたいですね。

こちらは出先で頂いたとらやの羊羮。


f:id:yunawakuwaku:20211011232713j:plain


羊羮って糖質だけで出来てるイメージだけど今から食べても大丈夫かな。

内容量は50gで炭水化物は34g…。


f:id:yunawakuwaku:20211011233031j:plain

とらや 栄養成分一覧表

https://www.toraya-group.co.jp/toraya/products/nutrition/


食べよう。

疲れたし。

ウホッ。


それでは今日はこのへんで。

明日もとらやの羊羮を食べて乗り切ります。


では、また明日

おやすみなさい