緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の記事は674文字

こんばんは

今日の東京市場はどうなることかとヒヤヒヤしました。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,170円

前日比 -310円(-2.00%)


■VIX短期《1552》

終値 2,287円

前日比 +40円(+1.78%)


レバレッジがこの間みたいに買値まで落ちてくるなら一旦売却したほうがいいのかなぁと考えてしまう今日この頃です。

基本強気だけど日本も世界も問題山積で困ってしまいますね。


そんな中


■cotta《3359》

終値 605円

前日比 +40円(+7.07%)


9月度の業績が過去最高となったようです。

出来高もいつもより増えて25日線まで戻ってきました。

パンやお菓子の材料を株主優待を使ってお得に購入しているので今のところ株価の上下はそれほど…嘘です。めちゃめちゃ上がって欲しいです。頑張ってください。


***


さて

そういえば日曜日の夜にWOWOWで放送された伊野尾慧サン出演のドラマ『准教授・高槻彰良の推察』の感想を書いてなかったなーと気付いたけど放送時間が短く特に…と思ったけど温泉のシーンで披露したムチムチボディが目に焼き付いて消えそうにないことをご報告します。

season1の最終回の時は背中だけだったけどseason2は前から後ろから。

season2はいろんな意味で期待できそう。ムフ。


それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんをいっぱい食べてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい