緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日のめざまし木曜日はいのやま日和


こんばんは

今朝の伊野尾慧サンは朝の挨拶が久しぶりにペンギンっぽくて可愛かったですー。


■いのお飯


岡山県産『里海米きぬむすめ』『作州黒枝豆』

いの「いやぁ〜藤本さん、毎年頂いてます!ん〜(黒枝豆)食べちゃお。美味しっ最高〜。(お料理は黒枝豆と桜エビの混ぜごはんと黒枝豆入りつくねの照り焼き)ほんとだ、(豆が)すごい黒い。うわぁ美味しい。コクがあってウマイ。うわっ、つくね美味しっ。お米もふんわりしてて最高です♪」


軽部アナ「伊野尾クンのとっておきのジャニーズ伝説ってありますか?」

いの「あります。ジャニーズJr.の時に先輩のワキ毛抜いたことあります。」

軽部アナ「えっ誰の?」

いの「A.B.C-Zの河合くんです 笑」

軽部アナ「あはははは〜〜!」

いの「ちょっと伝説には弱いですかね。」

軽部アナ「朝からどうかなーという気もするけどね。伊野尾クン僕のワキ毛抜いてみる?笑」


■いのおピクチャー


いの「フジテレビのHey! Say! JUMPのレギュラー番組の収録で、あのー山田涼介と地雷メイクをしたので一緒に写真撮ってみました。(軽部アナ:これはすごい写真ですねぇ〜)改めて写真で見ると恥ずかしいですね笑。これいかがですか。(軽部アナ:いかがですかってどう?)可愛いですか?(軽部アナ:僕も一緒にやりませんかってことなのか…あ、そうじゃなくて 笑、可愛いですよ!)それもちょっと見たいですけどね笑。」


■イノ調


【ホテルが旅の目的地に。サウナ・脱出ゲーム・たき火】


ホテルニューオータニ

https://www.newotani.co.jp/tokyo/

GARDEN SAUNA 10/17まで


東京ドームホテル

https://www.tokyodome-hotels.co.jp/

宿泊型リアル脱出ゲーム「夜明けの来ないホテルからの脱出 1人 23000円〜 」

来年1月まで実施。


⚫タカオネ

https://takaone.jp/hotel/

陶芸、レザークラフト、たき火などの体験ができる。


いの「ホテル、宿泊施設という形をとっているんだけれども、魅力を最大限に生かせるようなアクティビティに参加しやすい拠点になっていて、ここからどこかへっていうよりもここで楽しむっていうのがいいよね。」


■今日の占い かに座は11位

【思い過ごしで不安な気分に。八つ当たりしないよう注意】


いの「あれ?江口さんまだ…」


***


江口のりこさんは残念ながらおうし座で最下位。

ちなみに江口さん、伊野尾クンには全く興味がなさそうでした 笑。


しかし山田クンと伊野尾クンの地雷メイク似合ってましたね。

二人ともメイク映えする顔立ちだからどんなメイクもたぶん完璧。写真載せたいなぁ。

軽部さんの地雷メイクは見なくても大丈夫。


山田クンと言えば主演映画『大怪獣のあとしまつ』がワタシの中でジワジワきてます。

確かにこれまで怪獣を倒す映画はいっぱいあったけどその後は描かれていないから興味津々。

山田クン今年は大忙しの1年になりそうだね。


それから今日のカレーパン特集!

クロワッサン生地のカレーパンが美味しそうで是非とも作りたいと思ったけれど、これはもう少しクロワッサンが上手に焼けるようになってからにしよう。

やはりプロの仕事は違うなぁと感じたカレーパン特集でした。


ということで伊野尾クン今日もお疲れさま。

サウナ体験楽しそうで良かった。


***


さて

今日の東京市場はまあまあでしたね。

新規に買ったものは今日は含み益のまま終了。

株探の情報と一応チャートなんぞを見て買いましたが明日+5%上昇したら売却します。


それでは今日はこのへんで。

明日もにっこり笑顔でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい