緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜は十三夜


こんばんは

今日の225はどっちにいくんだい?キョロキョロ〜ってな感じでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,030円

前日比 -60円(-0.37%)


■VIX短期《1552》

終値 2,105円

前日比 +28円(+1.34%)


まだ25日線の下にいるので早く抜けてくれると嬉しい。

強気で継続。


25日線と言えば新規の銘柄が今日めちゃくちゃ下がってしまってそれこそ25日線を突き抜けそうな勢いだったけど2円手前で止まりホッとしました。

特にお知らせもないのに25日線辺りまで下げた場合はそこから復活することが多いので持ち越しです。

買値を割るようなら手仕舞い


***


今夜は十三夜です。

明後日は満月。

少し欠けている十三夜も昔はお供えをしてお月見をしていたのですね。

お月様は満月でも欠けていてもどのカタチでも素敵だからワタシにとっては毎日がお月見日和。

しっかり防寒して手のひらにお供えを用意して、いざ。


それでは今日はこのへんで。

明日も朝ごはんを忘れずに。


では、また明日

おやすみなさい