緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

相場の不安も煮物でほっこり

こんばんは

今日の225は25日線を突破したものの一体どっちなのよ〜〜!と、不安になる展開でしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,300円

前日 +70円(+0.43%)


■VIX短期《1552》

終値 2,055円

前日比 +7円(+0.34%)


ん〜。

3万円まで戻りそうで戻れなさそうな雰囲気が嫌ですね。

どっちなんだろう〜。

まぁ、どっちでも取れるようにやってるつもりです…。


そんな中


■エイチーム《3662》

終値 1,628円

前日比 +42円(+2.64%)


良い感じ。

無事に事前登録と配信が発表されますように。


そして昨日半分戻した新規銘柄は今日全戻しとなりました。

25日線ってほんと大事ですね。

明日も上昇してくれたらめちゃくちゃ喜びます。


***


さて

今日の夜ごはんは里芋とかぼちゃとオクラの煮物でした。



f:id:yunawakuwaku:20211020230605j:plain



煮物は適当に作ることができるので得意なほうです。

醤油と砂糖とみりんで作る煮物は懐かしい匂いがして見てほっこり食べてほっこり。

母が料理上手で色々教えてもらいましたがもう新作を味わうことができないのが寂しい限り。


そうそう、明日夜9時ごろオリオン座流星群が極大になるそうでお天気がよければ是非とも観賞したいと思います。

皆さんもよかったら。


それでは今日はこのへんで。

明日はオリオン座流星群で会いましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい