緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日も一日お疲れ様。おやすみー。

f:id:yunawakuwaku:20211027231532j:plain

こんばんは

今日の225は7.77円安でちょっと感動的でしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,070円

前日比 -30円(-0.18%)


■VIX短期《1552》

終値 1,954円

前日比 +41円(+2.14%)


下げ続けるのかと思ったら結構戻して安心しました。

今週を乗り切れば来週は…。


そんな中、事前登録が始まったらしいこちら。


■エイチーム《3662》

終値 1,610円

前日比 +2円(+0.12%)


次は無事に配信が始まるかどうか。

詳細はゲーマーくんに聞いてみよう。


そして今日はこちらに再参戦。


■マーチャント・バンカーズ《3121》

終値 487円

前日比 +32円(+7.03%)


朝のうちに入ったので今日中に売却しても良かったけれど持ち越し。

買値よりちょっと上で逆指値して様子見です。

果たして2回目も利益を得ることができるのでしょうか。


***


さて

今日は一日パソコン作業で体の各所が疲れました。

一番は目の疲れでたまに焦点が合わなくなるのが困るし嫌ですね。

来月も結構忙しくバタバタしそうですが株の売買は忘れません。

今日もスマホを片手にあれこれやっていましたがほんとに便利な時代になりましたね。

いつでもどこでもスマホさえあれば簡単に株の売買ができるなんて。

自分の預金口座から株式口座に資金を振り替えることも一瞬。

お手軽過ぎてたまに(?)失敗するけどそれは大抵時間に余裕がある時。

忙しい時は集中しているので意外とうまくいきます。


それでは今日はこの辺で。

明日も口角をキュッと上げて頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい