緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

持ち株のストップ高とカラーパン・オ・ショコラ

f:id:yunawakuwaku:20211029231845j:plain

こんばんは

今日の225は来週に期待していいともー!みたいな終わり方でしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,880円

前日比 +100円(+0.63%)


■VIX短期《1552》

終値 1,979円

前日比 -2円(-0.10%)


月曜日の終値は日曜日の選挙次第でしょうか。

どっちに動くんだろう。


そんな中

キャーキャー!


■マーチャント・バンカーズ《3121》

終値 631円

前日比 +100円(+18.83%)


ストップ高とは。

えー。

ならば

売却!

そして

半分残しで期待継続。


来週も良い相場になりますように。


***


さて

今日はカラーパン・オ・ショコラを作りました。

カラー生地はブラックココアパウダーで。

今日は以前動画で観た成形を真似てみました。

表面に切り込みをいれたりねじってみたり。

たけど焼き上がりは別物でした。



f:id:yunawakuwaku:20211029231825j:plain



断面です。



f:id:yunawakuwaku:20211029231920j:plain



わっ。

結構いい感じ。

やっぱりんご酵母いいなぁ。

レーズン酵母より膨らむ感じがするし生地の感触がいい。

見た目はイマイチで顎が外れるけどワタシにとっては美味しい。

まぁそれでいいさ。


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい