緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾クン今日もお疲れ様

こんばんは

今日の伊野尾慧サンは前髪が短くてどの場面も見入ってしまいました。


■いのお飯


宮城県産ブランド米『ひとめぼれ』ブランドさば『金華さば』


いの「いやぁ〜これは最高の朝食になっちゃいそうですね、藤本さーん。はい、ほれぼれね 笑。いただきますっ。(お料理は焼きサバの混ぜご飯)おいしそう〜パクっ。あー結構しっかり脂のってますね!美味しい〜。ウンウンパクパク美味しいーー。お米も美味しいです甘味もあって。また、たくあんが良いアクセントになって。」


■いのおピクチャー


いの「今月28日からHey! Say! JUMPライブツアーがスタートするんですが、そのリハーサルの合間にメンバーの知念侑李と一緒に写真撮りました。(軽部アナ:そうか〜。色んな激しいダンスもあって大変でしょ。)大変です!あとやっぱり有観客のライブ久しぶりなんでみんな楽しみだねーなんて話もしながら毎日リハーサル頑張ってるので楽しみにしていただけたらな〜というふうに思います。しっかり汗もかいてますからね。この写真見てわかると思いますが…あんまりわかんないか、汗かいてないなー笑。」


■イノ調


【誰でも活躍 ゆるスポーツ】


⚫ARゆるスポーツ

https://yurusports.com/sports/aryurusports

ビデオチャットツールと専用アプリで7種類の競技を楽しめる。


⚫世界ゆるスポーツ協会

https://yurusports.com/

年齢、国籍、性別、障がいなどの壁を超え誰もが楽しめるスポーツを開発。その数約100種類。


いの「競技として競いあう楽しみもあるけれども、この競技をする中で障がいがある方々の大変さや凄さとかを感じることができるので。ゆるスポーツの魅力ですね。」


■めざましじゃんけん


いの「ボクはチョキを出しました。いやぁ先ほどの井上さんと軽部さんいい勝負でしたね。でもこのスマイルチャージの井上さんに軽部さん勝ったということは今後軽部さんがスマイルチャージやるかもしれません 笑。」


■今日の占い かに座は9位

【感謝の気持ちを忘れがち。親しい人にも甘えないで】


いの「…じゃあ、甘えますよ 笑」


***


今日のイノ調で紹介された宮城県産のお米も美味しそうだったけど、以前紹介されていた炊飯器で炊ける玄米『金のいぶき』も美味しいですよ。

イノ調を観て購入したものはこれ以外にもいくつかあって、トマトジュースとか海苔のつくだにとか。


しかし、今日の伊野尾クンは爽やかでした。

このビジュアルは日下瑛治サンの頃に似てるかも。

日曜日のオンライン感謝祭もこの感じでご登場だと嬉しい〜。

祭はこれから。

今日もお疲れサマ。


***


さて

今日の225は久しぶりに反発して明日に続く雰囲気が漂っていましたね。

そんな中

■エイチーム《3662》

終値 1,827円

前日比 -3円(-0.16%)


テレビCMに起用される女優さんは浜辺美波さんだそうです。

結構好きなタイプ。

実況とかやってくれたらもっとゲームファンが増えそうだしなんなら山田涼介サンにもやってもらいたい。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい