緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

cotta《3359》がストップ高をつけたのでcottaで購入した1.5斤型で食パンを焼きました。

f:id:yunawakuwaku:20211115232224j:plain

こんばんは

今日の225は普通に頑張っていましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,800円

前日比 +150円(+0.90%)


■VIX短期《1552》

終値 1,854円

前日比 -66円(-3.43%)


まあそれよりこちら。


■エイチーム《3662》

終値 1,743円

前日比 -147円(-7.77%)


7%も下げるんだ。

下げすぎじゃない?

明日もー?


そんな中こちらは暴れ放題でした。


■マーチャント・バンカーズ《3121》

終値 779円

前日比 -18円(-2.25%)


今日の安値は656円で昨日の終値から141円も下げたんです。

そりゃ血の気引いて売った人はたくさんいるでしょうね。

ワタシは持ち越し。

あれ?


最後はストップ高銘柄。


■cotta《3359》

終値 623円

前日比 +100円(+19.12%)


おお〜!

久しぶりのストップ高

カンパーイ。


***


さて

ということで今日はcottaのストップ高記念にりんご酵母で角型食パンを焼きました。

久しぶりに焼いたのでガス抜きが甘くパンを透かすと所々空洞があるのと焼き色がまばらでこれは型に塗る太白ごま油の塗り方が悪かったからかな。バターにすれば良かった〜。

焼き上がったばかりでまだカットできないのでお楽しみは明日に持ち越し。

cottaさんこれからも頑張ってね。


それでは今日はこのへんで。

明日も気合いを入れて乗り切りましょう。


では、また明日

おやすみなさい