緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

地球の影に包まれるお月様

f:id:yunawakuwaku:20211119233337j:plain

こんばんは

今日の225は反発しましたが特に感想はありません。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,800円

前日比 +200円(+1.20%)


■VIX短期《1552》

終値 1,880円

前日比 +6円(+0.32%)


ポジティブなニュースよりネガティブなニュースのほうが多いから何とも言えないけど一応強気。

そんな中個別のこちらは今日も大変なことになりました。


■エイチーム《3662》

終値 1,324円

前日比 -157円(-10.60%)


配信2日前の下げが余計でした。

今日の安値は1200円台で、どうしよう〜〜〜なんて悩んでいたら1300円に乗りそうになってポチっ。あっ。えー。

ゲーマーくん曰く

「買ったの?苦笑」


来週も頑張ろう〜〜。


***


さて

部分月食ごらんになりましたか?

ワタシは17時45分ぐらいから18時15分頃まで地球の影に包まれていくお月様をじーっと眺めていました。

肉眼でも見えるけどもっとちゃんと見たいと思っていつも伊野尾慧サンを見ていた双眼鏡で見たらとっても綺麗な赤銅色のお月様が目の前にどどんと。

これは写真を撮らねば!と思ったけど残念ながらワタシのスマートフォンでは綺麗に撮れないのでしっかり目に焼き付けました。


ほんと神秘的でしたね。

伊野尾クン月食見えたかな?


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい