緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

疲れた〜おやすみー。

こんばんは

今日は木曜日で伊野尾慧サン出演のめざましテレビの日だけど残念ながら観ることができませんでした。

22時頃から録画を確認しようとレコーダーのリモコンを手に取ったけれど気力なく結局定位置に戻した次第。

今日も素敵にスーツを着こなしていたかしら。


さて


ということで終日持ち株もそこそこに紙の書類を作っていまして合間にメールなんぞも確認しつつ、しかし、ここ1、2ヶ月カード会社を名乗る不審なメールが山のように来るのですが本当に迷惑ですね。

利用したこともないメルカリやAmazonからもアカウント停止とかなんとかワケのわからないメールがたくさん。

カード会社の場合は具体的な利用金額が書いてあってこれはあなたの利用ですかと。

大抵は一瞬で詐欺メールだとわかるから騙されないけどこれから先もっと巧妙に作られたものが来るかもしれないので気を付けなくちゃ。


ところで今日の持ち株はパッとしない動きばかりでエイチーム《3662》はまた下げたようです。

まさかここまで下げるとはあの時半分残さず全部売っておけば良かったなぁ。

しかも下げてる途中で増やすとか狂気の沙汰。

巻き返しなるか?!


それでは今日はこのへんで。

明日も笑顔で一日乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい