緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

色々良かった日


こんばんは

昨日の記事に書いた左瞼の痙攣は朝起きたら止まっていました。

良かったー。

止まらなかったら眼科に行こうと思っていたので安心しました。

調べたところ疲れやストレスが原因とのことだったけど止まらない場合は病気も疑われるということで本当に良かったです。

ところで

以前、今年の9月頃から急にGoogle検索エンジンにインデックスされなくなったと書いたのですがここにきて少しばかり動き始めたようです。

Google Search Consoleを確認すると山のように増えていた「検出ーインデックス未登録」の数が減って最新だと3日前の記事がインデックスされていました。

9月以降の記事を全て確認したわけではないけれど少し兆しが見えてきたのは良かったなぁと。

コンテンツが弱いのは承知してるけど一旦インデックスしてやっぱこれダメ!となった時に削除してもらえると嬉しい。

Bingみたいに全部インデックスしてくれたらいいのにね。


それでは時間がきたので今日はこのへんで。

明日も楽しい一日にしましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい