緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日もがんばるぞ。おー。

こんばんは

今日の225は久しぶりにプラスで終了しましたがまだまだ気が抜けませんね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,765円

前日比 +110円(+0.75%)


■VIX短期《1552》

終値 2,179円

前日比 +14円(+0.64%)


225は3万2000とか3000になると思ってたんだけどー苦笑。

その後VIXを売却してどっちも取りするつもりが、、まぁVIXは一部利益確定しましたが。

12月もどうなることやら。


個別はというとエイチームは自社株買いでプラス、マーチャントはマイナス。

どちらも様子見です。その他も継続。


そんな中持ち株ではないけど気になったのがこちら。


はてな《3930》

終値 1,271円

前日比 -200円(-13.59%)


何やら利益が物足りないということで下げたとか。

物足りないってだけで13%も下げるとかひどいなぁ。

明日は戻るかしら。


***


さて

今日は先日提出した書類の整理で一日が終わった感じです。

変更点に付箋をつけたり後々の為に最後の仕上げをしました。


しかし、今年もあと1ヶ月となってしまいましたね。

理想はバタバタせず落ち着いた1ヶ月を過ごすことですがうまくいくでしょうか。

12月4日(土)は新月、しかも大安・一粒万倍日が重なる縁起の良い日。

ということで今年最後の新月の願い事は大胆かつ具体的な願い事を書きたいと思います。

新月となるのは16:44分、願い事は5日(日)の14時頃までに書くと良いです。

もっと早く持ち株上昇の願い事を書きたいけれど新月まで待って来週に望みを託したい。


それでは今日はこのへんで。

明日も3食しっかり食べて頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい