緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

【カウコン初夢ユニット】伊野尾慧サンはたぶんこの枠

こんばんは

今朝の伊野尾慧サンは不思議色のネクタイをつけていましたね。


■いのお飯

長崎県産 『長崎とらふぐ』

いの「いやちょっと、朝から豪華すぎません?いいんですか?(ふぐ刺しを)いただきまーす。3枚うぇーい。見てる人に怒られそう笑。この時間ふぐ食べてる人いないと思うよ。パクっ。お!…幸せ♪うん。ううん。昨日までコンサート頑張ってたからいいよね、ふぐこんなに食べても。ホントに美味しい。食感もいいし。最高です。(そしてふぐ茶漬け)大丈夫か、時間が笑。てっさで盛り上がり過ぎちゃって。ヤバい時間が終わっちゃう。汗〜。」


国民投票!ジャニーズ初夢ユニット


軽部アナ「僕も、理想の王子様ユニットを考えてみました。それがこちら。ジャン!(いの:ははっ笑)センター伊野尾くん、King & Princeの平野くん、そしてなにわ男子のみっちーの王子様ユニットどう?」

いの「軽部さんの気持ちはもちろん嬉しいです。平野くんと道枝くんは王子様だと思いますけど、残念ながら軽部さん、たぶんボク王子様ではないです。」

軽部アナ「そんなことないっ!めざまし王子として是非参加してほしいと!」

いの「へっへっ…めざまし…笑。あ、あと気になるのはセクシーとね、あの、元気。ボク入んないような気がするんです。だからそれに含まれないみたいな枠も作ってもらえないですかね 笑。」


■いのおピクチャー


いの「昨日まで僕たちHey! Say! JUMPコンサートをやってたんですけれども、そのライブ終わりに一緒に写真を撮りました。一緒に写ってる知念は一昨日誕生日、そして八乙女光は今日31歳のお誕生日です。(軽部アナ:続けてなんだ〜。伊野尾くんどんな言葉でお祝いを?)いや、もう慣れちゃって特におめでとうとしか言わないですけど今日八乙女さん見掛けた方いたらおめでとうと言ってあげてください笑。」


■イノ調

【若者に人気!満室のリノベ団地】

⚫東京足立区「いろどりの社」

https://irodorino-mori.life/

原状回復不要、DIY可の賃貸住宅

現在満室

家賃 65000円〜

入居者専用菜園あり

広場でアウトドア体験ができる


⚫大谷田一丁目団地

https://www.ur-net.go.jp/chintai/sp/kanto/tokyo/20_2810.html

1階部分の28戸を若者向けのシェアハウスにリノベーション

1000冊の本を備えた共有リビング

現在入居可能

家賃 家具付きワンルーム 54000円〜


⚫鶴川団地

https://www.ur-net.go.jp/chintai/sp/kanto/tokyo/20_1630.html

現在入居可能

家賃 1DKを中心に52600円〜


■めざましじゃんけん


いの「僕はチョキを出しましたー。いやぁ来週月曜日からスタートするめざましテレビの連続ドラマ楽しみですね!井上さんの初の女優も気になります。」


■今日の占い かに座は4位


【優しさが伝わって印象アップ。さりげなく手を差し伸べて】


いの「うわぁ〜たくさん差し伸べます!」


***


ジャニーズ初夢ユニット「王子様」「元気」「セクシー」の中だったら伊野尾クンはやっぱりセクシーチームだと思う。

消去法でいくと最初に「元気」が外れて次はというと悩むところだけど「王子様」かなぁ。ということで伊野尾クンは「セクシー」。

ユニット組めるかな!?


ところで、キラビトで紹介されたパン屋さんのバゲットが美味しそうでした。

カットした際チラッと見えた気泡が素敵でワタシの焼くバゲットとは大違い。

いつになったらそんな素敵なパンが焼けるようになるのでしょう。


それでは伊野尾クン今日もお疲れ様。

八乙女サンHappy birthday!


***


さて

今日の持ち株ですがこちらを売却しました。


■マーチャント・バンカーズ《3121》

終値 630円

前日比 -150円(-19.23%)


下げが止まりそうにないので朝の早い段階で売却したらそこから奈落の底へまっ逆さま。

びっくり!

そこまでいくんだ。

ヒィ。

ということで4回目の参戦は残念ながら利益得られずでしたがこれで良かったのかも。

しかし、東京市場の行く末が心配になってきましたよ…。


それでは今日はこのへんで。

明日もにっこり笑顔で頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい