緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ラ・フランス酵母のミニ食パン

こんばんは

今日はがっちりマンデーそっちのけでフィギュアスケートを楽しみました。

現地で羽生結弦サンを応援していた友人は表彰式で泣いたーってね。

規制退場で待ってる間のLINEはハート祭。

良かった良かった。


ということで今日は完成したラ・フランス酵母のミニ食パンを焼きました。



f:id:yunawakuwaku:20211226234053j:plain



初めて起こしたラ・フランス酵母は発酵力が強い酵母でした。

この泡立ちはいちご酵母のよう。



f:id:yunawakuwaku:20211226234152j:plain



また後日詳しく書きたいと思います。

がっちりマンデーも。


それでは今日はこのへんで。

残り少ない2021年を大いに楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい