緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

お楽しみはこれから。

こんばんは

今日の225は元気がなかったですね。

そんな中こちらは奮闘。


■サンバイオ《4592》

終値 1,304円

前日比 +125円(+10.60%)


いつもなら売却するところだけど今日は持ち越しました。

もう少し上を狙っているのでどうか頑張って。


そして今日は持ち株の子会社がストップ高に。

親会社の株価はこんな感じ。


■RIZAP G《2928》

終値 167円

前日比 +6円(+3.72%)


子会社はこちら。


■REXT《7697》

終値 359円

前日比 +80円(+28.67%)


早くも上場廃止で親会社が引き取るそうです。

ん〜。

ライザップは大丈夫でしょうか。

目標の500円が近付いたのか遠のいたのか。

踏ん張れ〜。


***


さて

今日は書類提出と各種支払いを済ませました。

予定通りにものごとが進むと気持ち良いですね。

これで1月の面倒な事務作業は終わりました。

あとは目当ての銘柄を買って大きく利益をもらうだけ。

今日は気持ちが空回りしてうまく参戦できずでした。


それから

クリスマスローズは昨日の写真と様子は変わらずでちょっと残念でした。

大吉日に開花したら縁起が良いのに〜なんて思っていたけどうまくいきませんでした。

お楽しみは後日に持ち越しです。


それでは今日はこのへんで。

明日も体に気をつけて頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい