緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はみずがめ座の新月。がっちりマンデーのプレゼント応募も明日にしようっと。

こんばんは

今日の225は続伸でホッとしました。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,695円

前日比 +280円(+2.08%)


果たして明日も順調に上がるのかと言えば…。

もう少し頑張ってくれたら売却して次にいこう。


しかし、旅行関連株が上がっていますね。

今は持っていませんが度々参戦してきた藤田観光はこんな感じ。


藤田観光《9722》

終値 2,303円

前日比 +58円(+2.58%)


今からでも間に合うかなぁ?


ちなみにがっちりマンデーで紹介されたこちらもプラス。


■エイチアイエス《9603》

終値 1,877円

前日比 +27円(+1.45%)


業績が心配だけどコロナ後は盛り上がる?

うん、盛り上がってほしい旅行業界。


***


さて

明日は新月ですね。

2月1日(火)14:47分にみずがめ座の位置で新月となります。

願い事は明日の夜8時までに書くとよいです。

書けない場合は明後日水曜日夜8時以降に。


今回の願い事は幸せとか安定とかたくさんとかぼんやりした言葉は使わず具体的に書くつもり。

10個全部具体的にしっかりと。


それでは今日はこのへんで。

明日は新月の願い事を書きましょう!


では、また明日

おやすみなさい