緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ワタシの運はこのブログで作られている

こんばんは

今日は午前中に買い物を済ませ午後からは家でのんびり過ごしました。

ということで、やっと先日行われた和田裕美さんの「運をつくる授業」の動画を観ることができました。

吉日にオンラインで行われた授業ですが当日は残念ながらリアルタイムで観れず。

有料なので内容は書けませんが、やはり何かを地道に続けるって大事なんですね。

だからたぶんワタシの運はこのブログで作られています。

確かにそう。

ブログを書く時間を持てる日々を過ごせるだけで運がいい。


書きたくない日がないんです。

不思議と飽きない。

楽しくてしょうがない。

書けなくなる日まで続けていきたいなぁ。


ところで


今回初めて動画の再生速度を変えてみました。1.25倍速に。

だけど和田さんって早口だからあんまり変わらない気がしました笑。


それでは今日はこのへんで。

明日も笑顔の一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい