緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

持ち株のストップ高とブラックココアのミニ食パンレーズンとレモン酵母仕立て


f:id:yunawakuwaku:20220214233244j:plain

こんばんは

今日の225はまた派手に下げましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,740円

前日比 -660円(-4.58%)


レバレッジはすでに売却済みで新たに出動したほうがいいのか…と思ったけど今日はやめておきました。

そんな中当然のようにこちらも下落。


松屋R&D《7317》

終値 1,118円

前日比 -82円(-6.83%)


19:33分にお知らせが届きました。


ベトナムに新工場 拠点集約で20億円投資】


これは良いお知らせなのか果たして。

頑張れ!


そしてなんとこちらがストップ高をつけました。


■サンバイオ《4592》

終値 1,385円

前日比 +300円(+27.64%)


10:43分にお知らせが届きました。


【再生細胞薬承認申請の準備開始】


承認申請の準備開始でストップ高とは。

嬉しいけど大丈夫かな。

結果が出るまで様子見です。


ということで今日はサンバイオのストップ高を祝してブラックココアのミニ食パンを焼きました。

酵母はレーズンとレモン。

レーズンだけでも良かったけれど自家製レモンを香り付け程度に入れたらめちゃくちゃ発酵して生地の発酵も短縮。

釜伸びもしっかりであとはそのお味だけど先ほど焼き上がったばかりなのでお楽しみは明日。


それでは今日はこのへんで。

素敵な夜にカンパーイ。


では、また明日

おやすみなさい