緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は満月大安一粒万倍日。


こんばんは

今日の225は急反発でほんと振り回されっぱなし。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,135円

前日比 +635円(+4.70%)


そして今日はこちらを売却しました。


■サンバイオ《4592》

終値 1,646円

前日比 -39円(-2.31%)


根性が足らず一部を残して朝のうちに売却。

はぁ。

残りはあと少し。


ところで

明日は満月です。

明日と言っても満月の瞬間を迎えるのは日付変わって1時57分頃。

しかも明日は一粒万倍日で大安という吉日。ということは株の売却は明日のほうが良かったかもとちょっと後悔しました。

あーそうでした。

ドテッ。


それでは今日はこのへんで。

明日も早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい