緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

記事と全然関係ないけどカーリング女子決勝進出!興奮したー!

こんばんは

今日の東京市場も何やらドタバタやってましたね。

というわけで今日も様子見の一日。

頑張っているのはゴールドぐらい。

来週からは違う景色が見られそうな気がするけど、果たしてどっちにいくのやら。


さて


上場廃止になったオンキヨーからやっと議決権行使のお礼(クオカードとオンキヨー製品のクーポン券)が届きました。

久しぶりにホームページを覗いたら子会社が事業活動停止、そして非上場株式を扱う証券会社で取引が出来るようになっていました。

オンキヨーへ投資したお金はこのまま何もせずにいたら戻ってきませんがこの証券会社に口座を開設すれば少しは戻ってくるかもしれません。

調べたら直近の参加人数は180人ぐらい。株価は4円〜5円。

この株価では話にならないけど買ってくれる人がいるなら今のうちに少しでも回収しておいたほうがいいのか。

いや、まあ…とりあえず今はオンキヨーが元気を取り戻すことを祈ろう。


クオカードで何を買おうかな。

コンビニで珈琲とスイーツ?

いいね〜。



f:id:yunawakuwaku:20220218225630j:plain



それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい