緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日が来るのが怖いよ伊野尾クン

こんばんは

今日は2日連続伊野尾慧サンに会えた奇跡に感謝です。


■いのおピクチャー


いの「えースタジオが別になってしまってなかなか生田さんと会えなくなってしまったのでちょっとオープニングの前に生田さんと触れあってる時の写真です笑。あのー、バーチャル生田さんですけれども意外と悪くはないなぁという笑。実は永尾さんと軽部さんとも全然会えてないんですよね。」


■イノ調

【生活を便利&快適に!身近で活躍する最先端技術】


パナソニックセンター東京

https://www.panasonic.com/jp/corporate/center-tokyo.html


歩行トレーニングロボット・・・介護施設などで活躍

足元除菌マシン・・・ミストで服や足元の除菌をしてくれる

(MU)ROOM・・・ミスト、光、音で非日常感誘う部屋

レイアウトフリーテレビ( 24万円前後)・・・移動できるテレビ

オーブントースター「ビストロ」(27500円前後)・・・遠近トリプルヒーター搭載。自動で焼き加減を調節してくれる


⚫ヒビノ(株)《2469》今日の終値 1540円

https://www.hibino.co.jp/


昨年、新宿駅前の大型ディスプレー「3D巨大猫」を手掛けた会社。

最新の映像技術「インカメラVFX」を取り入れたスタジオは超リアルな奥行き感などを表現できる。


いの「いやぁ、最新技術凄かったですね。実際に導入されているモノもありましたし、こういった未来がすぐそばに近づいていると思うと非常にワクワクしてきたし、またやっぱりイノ調の映像撮影が楽しかったね♪」


■めざましじゃんけん


いの「ボクはチョキを出しましたー。皆さんも調べて欲しいことや日々疑問に思ってることがあるんじゃないでしょうか。そんなときは『知らないを探す旅、イノ調』笑」


■今日の占い かに座は7位

【冷静さが求められる場面。時間配分を先に決めよう】


いの「生放送で一番大事なことじゃないですか!」


***


伊野尾クン昨日はテレ東音楽祭お疲れ様。

みんなで歌った八乙女さんのパートも黄色のタオルも薮宏太さんの「光も見てるかな」もぜんぶ良かった〜〜!

涙ー!

素敵ー。

仲間っていいなー。

八乙女さんもきっと喜んでるね。


伊野尾クン今日も爽やかな笑顔をありがとう。


***


さて

今日の東京市場ですが。

225はいよいよ下を目指していくのかもしれませんね。

ワタシたちはチーム地球ではないの?


そんな中こちらに参戦。


■ノーリツ鋼機《7744》

終値 2,140円

前日比 +400円(+22.98%)


なかなか寄らなくて寄ったと思ったら買えず今日の安値を逃し結局買えたのは2100円付近。

昨日の日経新聞ノーリツ鋼機今期純利益18倍」の記事を読んで買った人が多数いたのかなーと思っているけど明日は厳しいかもしれない。


そしてこちらを売却しました。


■サンバイオ《4592》

終値 1,561円

前日比 -84円(-5.10%)


サヨウナラ。

一旦利益確定。

明日下げたらコンニチハ。


ちなみにイノ調で紹介されていたヒビノもパナソニックも本日好材料が発表されていました。

動いてくるかな。


それでは今日はこのへんで。

明日もお金を引き締めてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい