緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ワタシの持ち株明日はどっち?!


こんばんは

今日の225はマイナス予想だったので一先ず安心しました。


日経平均株価

終値 26,526.82円

前日比 +50.32円(+0.19%)


そんな中こちらは大きくマイナス。


■ノーリツ鋼機《7744》

終値 2,062円

前日比 -118円(-5.41%)


25日線の上にいるので持ち越しです。

頑張って。


そして今日はこちらを買い戻し。


■サンバイオ《4592》

終値 1,863円

前日比 +216円(+13.11%)


再参戦です。

朝イチで入ったので今日は大きくプラス。

明日もプラスなら一部売却で利益を確保しよう。


ちなみに昨日のがっちりマンデーで紹介された企業の株価はというと。


■ZOZO《3092》

終値 3,250円

前日比 +20円(+0.61%)


■SANKO MARKETING FOODS《2762》

終値 225円

前日比 +5円(+2.27%)


SANKOは出来高が少ないのですが、はてな《3930》のほうがもっと少なくて(18000株)びっくり。

はてなと言えば決算が良かったみたいで今日は+3.95%でした。

それにしても株価はめちゃくちゃ下がりましたね。

ほぼ日《3560》の株価に肉薄していた日々が懐かしい。

はてなの株主だった頃勝手にほぼ日と比較して盛り上がっていたことを思い出しました。

そんなほぼ日も今日の株価は3485円であの頃より値下がりしているようです。

ほんとみんな頑張れって感じです。


それでは今日はこのへんで。

3月も元気にがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい