緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾クン、新月の願い事書いた?

こんばんは

今朝も伊野尾慧サンは元気にご登場。

やっぱりそのネクタイの素材苦手だな〜。


Snow Man 深澤辰哉サンと伊野尾クン


永尾アナ「伊野尾さんはSnow Manの深澤さんとジュニア時代同じグループだったんですよね?」

いの「よく知ってますね笑。ジャニーズ時代のころにJ.J.Expressというグループで深澤くんとは同じグループでしたね。なので最近でもソロで雑誌の表紙を飾っていたり活躍はやっぱり嬉しいなと思いますね。」

永尾アナ「何か思い出はありますか?」

いの「そうですね、深澤はどちらかというと静かなタイプだったんであのHey! Say! JUMPのメンバーの有岡が「おはようございます」の発声練習をひたすらさせてたのをよく覚えています。懐かしいですね。」


■いのおピクチャー


いの「Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介が、あの〜ラジオのゲストに出ていただいた時に一緒に写真を撮らせてもらいました。いや、いい写真ですね。(軽部アナ:どういうトークで盛り上がったんですか?)そうですねー色んな話したんですけどお寿司の話題でえっと盛り上がりまして、お互いにこう好きな寿司ネタ、山田はアナゴなんて話をしたりしました。(軽部アナ:ほぅ〜)久しぶりにお寿司食べに行きたいです。」


■イノ調


【斬新コラボ!街ナカの新施設】


⚫黄金湯

https://koganeyu.com/

新感覚の銭湯


⚫トイットさつき

https://takusho.co.jp/toit/

パンとイートインコーナー兼平屋のモデルハウス


⚫プレイアトレ土浦

https://playatre.com/

全館サイクリスト向けの駅ビル・アトレ


いの「まだまだ新しいものってたくさん生まれるんだなって思った、令和になっても。」


■めざましじゃんけん


いの「みなさん、ひな祭りの思い出はありますか?ボクはですね、ひな祭りではしゃぎすぎて、あのー、足の骨を折った思い出があります笑。みなさん気をつけて!笑」


■今日の占い かに座は1位


【周囲への影響力が増し交渉が有利に。関心事を広めブームを巻き起こそう】


いの「(ラッキーパーソンが将来有望な後輩ということで)たくさんいますね、きっと」


***


しかし、イノ調で紹介されていたパンが美味しそうでした

お惣菜パンが充実してるみたいです。

どちらかというとバゲットやクロワッサンが気になるから食べてみたい。

平屋の住宅もオシャレな感じ。

ワタシも家を建てるなら平屋希望だけど平屋は基礎も屋根も割高なのでよく考えないと。


そして山田涼介サンと言えばらじらーだけど残念ながら聴けませんでした。

ふたりで何喋ってたんだか。

代わりに観たYouTubeのいのやま動画にドキドキしたー。

笑顔もいいけど鬼気迫る表情もいい。

ということで伊野尾クン今日もお疲れ様。


***


さて

今日の東京市場はまあまあでしたね。

昨日参戦したこちらは25日線に戻れずでしたが持ち越しました。


■エアトリ《6191》

終値 2,980円

前日比 -6円(-0.20%)


明日も今日みたいな動きになりそう。

大きく下げなければ継続。


***


新月の願い事は書きましたか。

ワタシは書きました。

たぶん叶うと思います。

10個も書いたんだから一つぐらい。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい