緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

毎日勉強。株もパンも。

こんばんは

今日の225も行くぞー!からのやっぱ無理〜〜てな感じでしたね。

そんな中


■エアトリ《6191》

終値 2,837円

前日比 +91円(+3.31%)


他の銘柄も少し戻しで全部が悪いというわけではないみたい。

ゴールドと意外と下げてない米リートに支えられる毎日です。

そう、今日はサンバイオが急落していました。


■サンバイオ《4592》

終値 1,558円

前日比 -211円(-11.92%)


迷って持ち越し。

まだもう少し様子を見てみたい。


***


さて

今日はブラックココアを使って渦巻きミニ食パンを焼いたのですが失敗しました。

前回の教訓が生かされてないというかそもそも学習してなかった。

生地の伸ばしが均等でないのと真ん中の膨らみは思い当たる点あり。

また一つ勉強が増えた喜び。

しかし味は良いよ。

今日の酵母はレーズンとレモン。



f:id:yunawakuwaku:20220309231944j:plain



ドテッ。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気にがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい