緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

楽しきは今

こんばんは

今日の225は反発しましたが明日はどうだかわかりませんね。

そんな中、こちらを売却しました。


■サンバイオ《4592》

終値 1,395円

前日比 -131円(-8.58%)


戻したところで一部売却。

一部とは。

ああまた残してしまった。

何を期待しているのか。


ということでこちらも売却。


■エアトリ《6191》

終値 3,220円

前日比 +269円(+9.11%)


半分売却。

おりゃ。

いい感じ。

もう少し頑張って。


それから


農業総合研究所《3541》

終値 427円

前日比 +21円(+5.17%)


まずは500円。


ちなみにがっちりマンデーで紹介された企業の株価はこんな感じ。


■ナカニシ《7716》

終値 2,097円

前日比 +74円(+3.65%)


■日進工具《6157》

終値 1,537円

前日比 +15円(+0.98%)


カニシは一時2127円まで買われたのですね。良かったです。

明日も慌てずじっくり。


***


さて

今日は渦巻き食パンの動画をいくつか観て頭に叩き込み焼いてみました。



f:id:yunawakuwaku:20220314231911j:plain



ドッテー。

巻き始めも巻き終わりもしっかり閉じたはずだけど。

途中保冷剤で生地を冷やしながらやったはずだけど。

ちょっと生地がゆるめだったか。

あれ?


まあこれも良し。

味はOKです。

楽しかった〜。


それでは今日はこのへんで。

明日も張り切ってまいりましょう。


では、また明日

おやすみなさい