緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はタイトル無し

こんばんは

今朝のめざまし、伊野尾慧サンの出番はいのおピクチャーだけでしたね。


■いのおピクチャー


いの「准教授・高槻彰良の推察の撮影中に撮った写真です。場所が静岡の廃墟なんでかなり暗い感じになってるんですけど(渡邊アナ:そうですね〜ちょっと怖い雰囲気が漂ってきますがどうでした?)ほんと30歳になってこんなにビビるのかっていうぐらい怖い場所でほんとに怖かったです。えー第3話も観てください。以上いのおピクチャーでした。」


■今日の占い かに座は5位


【仲間から役立つ情報を入手。芸術関連の本から良い刺激】


***


今朝の伊野尾クンは神妙な面持ちで、地震の影響もあるけどそれより…ですね。

昨日の今日で生放送はキツかったと思うけど自業自得でしょう。

お酒に飲まれる人は外で飲むの禁止。

しかしこれは一般の人々に良くない印象を与えてしまいましたね。

イノ調での的確なコメントが台無し。

人は色んな一面があって見られたら恥ずかしい部分もあると思うけどそこ見られちゃったね。

今年は大事な年で八乙女サンは療養中、新CM決定ということで慎重に行動しないといけないはずなのにはぁ?って感じよ。

コロナ禍でもあるしね。


さあどうする?これから。

困ったねぇ。

普通の男子ならこんなこと日常茶飯事でニュースになるわけないけどさ。

まあ

今日もお疲れ様。


***


今日の225はプラス890.88円!

びっくり。

レバレッジ買っておけば良かったなぁ。

いつもなら出動してるけど今回は…。

そんな中個別は下げたものもあるけど雰囲気はまあまあ。

明日は連休前で不安だけど基本的に様子見です。


それでは今日はこのへんで。

明日も早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい