緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

手土産は米粉マフィン

f:id:yunawakuwaku:20220319234301j:plain


こんばんは

さて

今日は一日出掛けていまして明日も人と会うので何か手土産をと思い急遽米粉マフィンを焼きました。

菓子類を手土産にするときはきび砂糖の量を少し増やします。

1個だけ味見をしたら思ったより甘くなってしまったけどこの甘さはたぶん普通。

断面はきめ細かくしっとりしていて見た目もgood。

明日一緒にいただきます。


それでは今日はこのへんで。

明日も体に気を付けて過ごしましょう〜。


では、また明日

おやすみなさい