緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

熱に浮かされて


こんばんは

今日の225は下げましたね。


日経平均株価

終値 27,943.89円

前日比 -205.95円(-0.73%)


持ち株も色々下げていたけど、だからこそガッと上がった時に利益を確定しておくと安心です。

残した分が思いの外下げて結局利益が無くなってもOK。

負けなければ良いのです。


***


さて

案の定昨夜熱が出て朝になっても悪寒と関節痛と腕の痛みで体はふわふわした感じでした。

当然のように食欲は無くしかし水分はしっかりめに摂っていたら午後から少し体がラクになってきたので何か甘いもの〜〜ということでシフォンケーキを焼きました。

シフォンケーキはココアパウダーや抹茶パウダーを配合すると失敗の確率がグンと下がります。今日はココアパウダーを使用。


好きなことをするときは体調なんてお構い無し。

逆にその集中力が体を正常な状態に戻してくれる。

おかげで2回目のワクチンより軽く済みそうです。今夜発熱しなければ。


それでは今日はこのへんで。

明日もにっこり笑って頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい