緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の記事は344文字21語18行

こんばんは

今日の225は戻しました。


日経平均株価

終値 28,252.42円

前日比 +308.53円(+1.10%)


今日は上がるんだろうなぁという感じでしたが明日はどうでしょうか。

持ち株も良い動きでした。一部を除いて。

明日大きく動いたら売却しよう。


***


さて

今日は忙しい一日でしたが昨夜は発熱もなく充分睡眠を取ったので予定通りの一日を過ごすことができました。

残るは腕の痛みですが特に支障はありません。


もう打ちたくないですね。

仕事など諸々影響があるといけないので打ったけどやっぱり嫌だなぁ。


それでは時間がきたので今日はこのへんで。

明日も元気100倍で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい