緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

イロトリドリ

f:id:yunawakuwaku:20220401232839j:plain


こんばんは

今日の225も下げてしまいましたね。

持ち株はあっちが下げてもこっちが上がって保有資産は変わらず。

ということで今日も様子見の一日でした。

来週に期待です。


さて


今日の写真は花壇に咲くノースポールとチューリップです。

今年はいつになく綺麗に咲きました。

他の球根類もたくさん花がついて嬉しい限り。

花は癒し。

長く楽しめるようきちんと手入れをしてあげたい。



f:id:yunawakuwaku:20220401232921j:plain



新月の願い事は書きましたか。

ワタシはというと残念ながら8時間以内に書けずこれから書くつもり。

よかったらご一緒に。


それでは今日はこのへんで。

明日も楽しい一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい