緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日のお花

f:id:yunawakuwaku:20220402234318j:plain

こんばんは

今日の写真はスノーフレークにしました。

ベル型の花がめちゃくちゃ可愛いんです。

植えっぱなしの球根だけど毎年忘れず花が咲いてお世話といえば枯草を片付けることぐらい。

チューリップも植えっぱなしで大丈夫な種類もあるみたいですね。

しかし毎年同じような写真を投稿してほんと進歩無し。

ところで

種から育てたカサバルピナスの花がついに咲くかもしれません。

種まきから数ヶ月。

長かったー。

早く本物の花が見たいなぁ。


それでは今日はこのへんで。

明日もワクワクを見つけて楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい