緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『正直不動産 第4話』すごく優しい気持ちになりました。

こんばんは

今日の225は反発するも弱々でした。

持ち株も戻りが弱々で。

そして先週ストップ高の銘柄はさすがに下げました。

でしょうね。

この手の銘柄は今日も花盛りで乗れてないのがちょっと残念。

米リートも下げて含み益は少し減ってしまったけど気にするまい。

おりゃ。


***


さて

火曜日22時は『正直不動産』ですね。

ご覧になりましたか。

今夜もほっこりストーリーでした。

ラストシーンが良かった!


「どうでもいい物件なんて一つもない」

「誰かにとって悪い物件でも誰かにとっては良い物件でもある」

「そうか、俺は嬉しいんだ」

「正直でもやっていけるのかもしれない」


回を重ねる毎に最強に近づいている永瀬財地こと山下サン。

以前勤務していた会計事務所でワタシが担当していた街の不動産やさんもお客様の笑顔の為にという方でした。

顧問先の社長さんの顔を全員思い出せるかというとそうではないけど、何年経っても優しくて思いやりのある人のことは覚えているものですね。


それでは今日はこのへんで。

明日も体に気をつけてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい