緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

Fragaria × ananassa


こんばんは

今日の225はまたまたやってくれましたね。

ということで出動しました。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,135円

前日比 -300円(-2.23%)


運よくほぼ今日の安値でIN。

明日も下げるなら買い増しだ。おー。

持ち株は思うように上がらないけどガマンガマン。


■エアトリ《6191》

終値 3,245円

前日比 -35円(-1.06%)


***


さて

今日の写真はやっと色づいたイチゴを撮りました。





美味しそう。

明日には収穫できるかも。

初イチゴはそのまま生で戴いてそれから酵母を起こしてパンにでも。

「Fragaria × ananassa」はイチゴの学名。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍で頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい