緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

新月の前日に飲む生搾りジュース


こんばんは

今日は朝早くから張り切ってジュースを作りました。

りんごとにんじんと明日葉のジュース。





こんな感じにカットして。





明日葉はほぼそのまま。


出来上がり。





色はにんじん色が強いけど中途半端に明日葉を入れたので濁ってしまいました。

味はりんごの分量が多いので甘くて美味しいです。

搾り立てのジュースは栄養いっぱいで体が喜んでいるよう。


さて


明日5月1日(日)朝5:28分に牡牛座の新月を迎えます。

日食もセット。

キーワードは「お金」「美」。

願い事は明日中に書けば安心です。


お金と美。

欲しいものばかり。

自分がやりたいことをできるだけのお金と健康的な美しさがあれば。


ということで明日は新月になってから8時間以内に願い事を10個手帳に書きます。

よかったら皆さんも。


それでは今日はこのへんで。

明日は早起きだ〜!


では、また明日

おやすみなさい