緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日のおやつと持ち株

こんばんは

今日の225は結局元通りでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,545円

前日比 -55円(-0.40%)


もっと下げたら出動予定だったけど今日は様子見。

そして動きそうで動かないこちらはプラス。


■エアトリ《6191》

終値 3,295円

前日比 +95円(+2.96%)


他の銘柄はほぼマイナスでした。

連休明けが怖いなぁ。

ふぅ。


さて


今日のおやつはお客様から頂いたこちら。

そういえば前回も同じものを頂いたような。

巴裡 小川軒の元祖レイズン・ウィッチ。





バターサンドは珈琲のお供に最適。

自作できたら最高だけど。

クッキーを焼いてバタークリームを作ってあとはレーズン。

肝心なのはバタークリーム。

まあそれより先にやることありました。


それでは今日はこのへんで。

明日も朝ごはんを忘れずに。


では、また明日

おやすみなさい