緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

火曜22時は『正直不動産』

こんばんは

今日は一日外出していました。

あっちもこっちも人人人。

いつもの光景が戻ってきた感じ。

歩きすぎて足に違和感アリだけど湯船に浸かればなおるかな。


そして22時からは『正直不動産 第5話』を視聴。

今日も山下サンは何度も風に吹かれてさあ大変。

正直に生きるって気持ち的にはスッキリだけど難しい場面もある。


物件の見極めって難しいと思います。

業者に嘘つかれたらどうしようもないから不動産を買う借りる際は少し勉強しておいたほうが良いね。

お客さんが知ったかぶりして言ったこともちゃんと受け止めてくれる不動産やさんがいいなー。


ドラマとは関係ないけど埋め立て地に建っている友人の家は塀が傾いて大変なことになってます。

家の中の引き戸が開かなくなったりとか。

埋め立てて直ぐに家を建てたのでしょうかね。

注文住宅を建てる場合も業者に丸投げすると後で後悔するかもしれないです。


しかし月下咲良役の福原遥サン可愛いですね。

ワタシの好きなタイプ。

先週山下サンに言った「子どもか!」のくだり良かった〜笑。

今日はうるうる瞳に吸い込まれそうでした。


それでは今日はこのへんで。

明日も楽しみましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい