緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

何度でも焼きたくなるバナナケーキ


こんばんは

今日は美容院へ行きました。

変わらずマスクをつけたままのカットは慣れっこになってしまったけどいつまで続くのでしょうね。

しかし肩の辺りでバッサリ切る予定が結局いつもの感じでダメだなぁもう。

まあそれもヨシ。

なんならもっと伸ばしてしまえ。


さて


今日は黒い斑点が目立ってきたバナナ2本を使ってパウンドケーキを焼きました。

もう何度も焼いていますが何度焼いても美味しいです。

明日の朝食にいただきます。


それでは今日はこのへんで。

明日も体を守って楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい