緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

Lemon blossom


こんばんは

今日の写真はレモンの花にしました。

今春は昨年と違い蕾がたくさんついてめちゃくちゃ嬉しい。

昨年は花が少なく当然のように実も成らず残念だったけど今年はどうかな。

このまま秋の収穫まで無事に育ちますように。


レモンの花言葉は色々あってその一つは「誠実な愛」。

いいですね、誠実な愛。

このブログでも何度も書いている誠実という言葉。

誠実とは真心があること。

ほわん。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気にがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい