緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の初めて

こんばんは

今日の225はまた急落で全く落ち着きませんね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,065円

前日比 -685円(-4.98%)


12000円台まで下げれば出動予定でした。

明日下げれば買い増しです。


個別は1銘柄売却しました。

欲をかきすぎて結局微益で手仕舞い

まあ損をしなければおっけーかな。


***


さて

今日初めてゆうちょ銀行ATMからPayPay銀行へ送金しました。

PayPay銀行は金融機関選択の次画面のその他の中にあるんですね。

そしてハ行からのへで発見。

支店名と口座番号を選んでいざ送金。


あー。

初めてって緊張ー。

よかったー。


それでは今日はこのへんで。

明日も顔を上げて前を向いてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい