緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜も良い夢を。おやすみー。


こんばんは

今日の225は戻すと見せかけてやっぱやーめたって感じでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 12,505円

前日比 -470円(-3.62%)


明日も様子を見ながら出動です。

どうか報われますように。

当然のように個別も全滅でしたが、戻ってくることを信じ握力強めで。

ふぅ。


さて

いつだったか事業復活支援金について書きましたが無事に振り込まれました。

というかたぶんですが記事を書いた日に振り込まれていました。

申請から10日ほどで振り込まれたことになります。

事前に振り込み通知メールが来ると思っていたのでびっくり。

その振り込み通知メールは先日きましてさらに後日郵便が届くようです。

担当者さん大変…。

お世話になりました。

頑張ります。





それでは今日はこのへんで。

明日もニッコリ笑顔でがんばりましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい