緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日の朝はりんご酵母の田舎パン

こんばんは

今日の225は大幅高ということでみんな振り回されっぱなしですね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,140円

前日比 +635円(+5.07%)


安いところで出動したのは正解だったと思いたいけど来週もまた…の恐怖が襲ってきそう。

そうなれば落ち着いて買い増しです。

個別も1銘柄を除く全てが大幅高。

というか戻っただけ。

その唯一マイナスだったのがこちら。


農業総合研究所《3541》

終値 355円

前日比 -11円(-3.00%)


まだ下がりそうなので来週は良いところで買い増しです。おりゃ。


***


さて

今日焼いたパンはこちらです。





久しぶりの丸いパンで少し切り込みを入れて焼きました。

もっとバリッと割れてほしかったけど今日はこんな感じです。

酵母はりんごでとても良い香りがします。爽やか〜。

北海道産準強力粉とキタノカオリでムチムチボディ。


それでは今から明日のチーズケーキを焼くので今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい