緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

満月パワー注入!

こんばんは

今日の225はワクワク感があっという間に消えた残念な一日でしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,265円

前日比 +125円(+0.95%)


個別も悪決算とか色々でイマイチ。

難しいー。


そんな中久しぶりに動いたこちら。


■じげん《3679》

終値 329円

前日比 +37円(+12.67%)


決算が良かったみたいですよ。

それに増配とか。

自社株買いもあるって。

さらに9月15日付で資本金の額を24億2645万7058円減らして1億円にするらしいです。

減資は良いイメージが無いけど資本金の額が減ると法人税等々節税できそうですね。

ついに改革のときがやってきたのでしょうか。

この流れで売却できるかな塩漬けクン。


***


さて

今夜は満月ですね。

見えていますか。

見えなくてもムーンパワーは届いているはず。

深呼吸してお月様に身を委ねます。


それでは今日はこのへんで。

明日もがんばりましょうね。


では、また明日

おやすみなさい