緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株とりんご酵母とヨーグルトの山型食パン

こんばんは

今日の225はさすがに反発しましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,445円

前日比 +330円(+2.51%)


それよりこちら。


■ガーラ《4777》

終値 320円

前日比 +77円(+31.68%)


びっくり。

むむ。

ワーイ。


そしてこちらを買い増し。


農業総合研究所《3541》

終値 373円

前日比 +30円(+8.74%)


立会外分売などちょっと雰囲気が変わってきたので買い増しました。

来週も上がってくれると嬉しい。


***


さて

今日焼いたのは加糖ヨーグルトを使った山型食パンです。

水分はりんご酵母液とヨーグルト1個のみ。

ヨーグルトの成分表によると炭水化物が8gとなっていたので砂糖は入れずに焼きました。

焼き上がりはいつも以上にフワフワでとてもよい香り。

先ほど焼き上がったばかりなのでカットは明日です。





それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい