緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と睡眠スコア


こんばんは

今日の225は大幅続伸で良かったですね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,090円

前日比 +615円(+4.56%)


27000円を大きく超えてきたので今日の高値より少し下で売却しました。

やっと売れた。

これで次の銘柄にチャレンジできます。


そんな中個別で一番上昇したのがこちら。


■ガーラ《4777》

終値 364円

前日比 +61円(+20.13%)


よくわからないので暫く様子見。

理想は

「気づいたら4桁になってた!」

です。


***


さて

最近寝る前はいつもMi Smart Band6をつけて睡眠記録を録っています。

アプリは以前のものから「Zepp Life」に変えました。

昨夜の睡眠記録はこんな感じ。





アプリの睡眠分析はこちら。





無理だす。

22時までに寝るなんて。

そこからが至福の時間なのに。


でもまあ深い眠りが短いと成長ホルモンが出にくいと言うしカラダのメンテナンスがちゃんと出来ていない可能性が。

ということで今日は早めに寝ようと思います。

新月の願い事も書いたことだし。


それから今日はこのへんで。

明日は一体何時に目覚めることやら。


では、また明日

おやすみなさい