緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

がっちりマンデーで紹介された銘柄が急騰するもワタシが買ったのはーー。

こんばんは

今日の225は大幅に下げて25日線を割ってしまいましたね。

想像をはるかに超える下げでびっくり。

そんな中、昨日がっちりマンデーで紹介された銘柄が急騰しました。


■ライフドリンク《2585》

終値 1,691円

前日比 +70円(+4.31%)


■フォトシンス《4379》

終値 412円

前日比 +22円(+5.64%)


終値はこんな感じだけど場中はもっと盛り上がってたよ。

凄いねー。

みんな。

ワタシは昨日書いたようにフォトシンスに注目してたけど結局買わなくて。

代わりに買い増したのはこちら。


■RIZAP G《2928》

終値 142円

前日比 +1円(+0.70%)


なんでこっち買ったんだろーって感じなんですけど。

ただ最近ずっとバーコード展開だったし目標の500円は遠くなってしまったのでこの辺で増やして200円になったら売却しようと決めました。

ワタシの思惑どおりになるのかそれとも…。


***


さて

今日の写真は仕込みから30時間ほど経過したいちご酵母です。





分量はいちご70g、浄水器を通した水210g、きび砂糖小さじ1、レーズン酵母液小さじ1。

もうすでに完成してるけどあと1日待って冷蔵庫に入れます。

いちごはレーズン酵母を足さなくても3〜4日ほどで力強く発酵してくれるから助かります。

いちごの季節はもう終わりかなぁ。


それでは今日はこのへんで。

明日も資産と体を守ってがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい