緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も愉快にがんばるます。

こんばんは

今日も225は売られてなんてこったいな展開でしたね。

昨日はどこ吹く風とのんびりモードだった個別も売られてあーあという感じ。

その最たるものがこちら。


■ガーラ《4777》

終値 673円

前日比 -150円(-18.22%)


ストップ安でした。

まあ1回ぐらいは…と考えていたけどまさか明日も?

道半ばだったけど一部でも売却しておいて良かった。

とはいえまだ希望は持っているので残りは買値の300円まで継続です。


あとはそこら辺を買い増しつつ明日上がることを願ってトイレの掃除。

ちょうど片付け週間でもあることだし相乗効果でどっちも良い方向に向かうといいな。


***


さて

ということで今日の締めは『SPY×FAMILY』MISSION:10。

アーニャはほんと可愛い。

ワタシもがんばるます!


それでは今日はこのへんで。

明日も愉快な一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい