緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日もお疲れ。おやすみー。

こんばんは

今日の225はめちゃくちゃ心配だったけどよく耐えましたね。

個別も色々だったけどまあまあ。

そんな中


■ガーラ《4777》

終値 717円

前日比 +100円(+16.20%)


なんとストップ高まで上昇しました。

今日はある程度下げて終わりなのかなと予想していたら真逆でびっくり。

来週に繋がるといいなぁ。


そしてお知らせがあった2銘柄はこちら。


■エアトリ《6191》

終値 2,780円

前日比 +127円(+4.78%)


上方修正が発表されました。

地合いが良ければもっと上がったかも。


■ユーグレナ《2931》

終値 862円

前日比 -4円(-0.46%)


バングラデシュミドリムシを配合したふりかけの販売を始めたそうです。

んー。

売れるのか?な?


というわけで今日は少々疲れたのでもう寝ます。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい