緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と睡眠スコア

こんばんは

今日の225は頑張っていたけどイマイチでしたね。

全く落ち着かない世の中で株価の行方なんて誰にもわかりません。

そんな中、連日いろんな顔を見せてくれるこちら。


■ガーラ《4777》

終値 758円

前日比 -42円(-5.25%)


5%下げました。

株主総会が近いのですがそこでポジティブな話があればいいのになーと祈る毎日です。

何もなければ売却するつもりだけど果たして売れるのかという不安。

できれば買値撤退はしたくないなぁ。


先物は上がってるみたいですね。

明日は期待できるかな?


***


さて

昨夜はいつもより早く寝たので睡眠スコアがめちゃくちゃアップしました。





最近は70〜80ばかりでアイコンの表情は曇りっぱなし。久しぶりの笑顔はやっぱりいいな。

だけど深い睡眠時間が短いからか寝起きの気分はいつもと変わらず、まあ途中で覚醒して二度寝風になってしまったのがいけなかったのか。

今日は23:30から伊野尾慧サンのバースデーインスタライブがあるのでまた就寝時間は遅くなって睡眠スコアは駄々下がりでしょう。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍で楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい